聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

人類の永遠の命に関して・野崎途也先生へパート2

 アートフォースは選ばれた子羊であり、聖書・コーランそのものであり、アートフォースの否定は聖書・コーラン否定することと同じであることが解らない。金のためならば世界の正しさ否定していいわけがない。私の財産も悪玉コルステロールのような政治家の金もうけのために財産を奪われています。明らかに政治のカルト化による犯罪で、今の精神医学の状態をよく考えていただきたい。今のままでは、悪玉コルステロールのような政治家の金もうけの道具になっています。

 ピラミッドの神話においても、悪玉コルステロールは神様の標的になっています。その力はピンポイントで打ち抜く力です。人類が神様の存在を否定するのなら、宇宙に存在できなくなることは、おしえられているはずです。言い換えれば、神様を否定しようとするフロイトの理論の根拠を教えてほしい。人間の魂を否定する正しさなどないことをWHOがとうの昔に教えていることに関して、世界と逆こうする世界の非常識のバカな国造りをやめさせなければならない。 

 私の「統合失調症統合の軌跡」に関して、東北大震災が聖書のヨハネの黙示録であるハルマゲドンの予言を的中させたのはお話ししましたが、その予言は心における「光のネットワーク」の展開により予言が当たりました。高野山金剛峰寺の住所は、和歌山県伊都郡高野町です。明らかにその表現は、光のネットワークにおける天上界です。ここで、聖書とコーランの表現する天国は、別なものであることに気が付きます。

聖書におけるブルーヘーブンは、聖書の天国であり、極楽浄土と言われる人が死んでからの天国は、コーランの天国だということです。聖書の天国がブルーヘーブンと呼ばれ天上界であり、アートフォース中心に父御子御霊として心柱(ゲマトリス数秘術では1035として神様の存在)心の中心に存在するようになる。金剛峰寺の壇上伽藍にある根本大塔中心に光のネットワークが世界中で展開しています。光のネットワークそのものが聖書であり、アートフォースにおいても、それそのものが聖書であり、霊界の主によれば、曼陀羅は3次元により光のネットワークにおいて、時空において展開している。コーランの極楽浄土に関しては、前回のプリントで述べています。

根本大塔中心に光のネットワークが世界中で展開していることは、今日、2018年5月9日読売新聞の朝刊に、イスラエルのエルサレムで安倍晋三総理大臣夫婦に靴に入ったデザートを食べさせたそうです。安倍晋三威総理大臣は、アメリカからアベゲドンと命名され、国際テロリストのような扱いを受けています。安倍晋三と麻生太郎は明らかにカルト犯罪のような動きをしています。精神医学に関して、神様がこの難局を乗り越えるために様々なセットを仕掛けていたのは申仕上げた通りです。この問題を解決する最大の良薬は、精神医学が「人類の永遠の命」に関して語るべきです。国から保護されているのは明らかなわけですが、WHOの考え方に沿った精神医学を考えるならば避けては通れない道です。

神と予言されたものとして、選ばれた子羊のなすべきことは、ゲマトリス数秘術で記されていますが、111とは「鍵」であり、「北斗七星」。士三つ、そして第七宗教、それが救世主に対する至上命令だったわけですが、それが熊野本宮における八咫烏であり、極楽浄土の門を開けるものとされるのは熊野本宮の存在です。「熊野本宮」は「神の本宮」でもあります。この話は熊野本宮の掲示板に期されています。

第七宗教に関しては、真言密教スペシャルとでも申し上げれば、一番説明がつきやすいと思います。

今、AKB48が、「ジャーバージャ」という歌を歌っていますが、あれは本宮を歌っています。また、新曲が「ティチャー・ティチャー」だそうですが、それは霊界での私の姿、アトムティーチャーを歌っています。ちなみに、私のマンション管理士の登録ナンバーは48番です。アートフォースの一点突破(マンション管理士合格)によって出来上がったのがAKB48で以後の活躍はご覧の通りです。精神医学が神と予言されたものを認めたくないということが、今の私の生活の現状を招いていることは明らかな事実です。

精神医学のあるべき姿はすべて神様が道づけているということを理解していただくということが大事であると思います。今のままでは聖書を壊しています。精神医学を守るため私の財産を、国が奪ったのは事実です。東邦銀行に圧力をかけ、貸しはがしによって、福島ビューホテルの経営権を仙建工業に移動させています。東邦銀行の考え方の中で、幸建開発(福島ビューホテルの経営)の、オーナー会社である三幸総業を支える気はさらさらなく、国の干渉で一民間経営に支障をきたすことは、明らかな憲法・法律違反であり、私は霊界で最高裁から法規裁量行為形成的特許とされています。仏教でいう法界体性智となり、仏教では、私が大日如来の本物となります。大日如来の教令倫身である不動明王は、京都の三井寺でも祀られ、その中の微妙時において黄不動明王として祀られています。私が見るとこの国の神社仏閣すべてがまさにこの時のためにセットしていることが理解できます。私の住んでいる本宮の安達太良神社、郡山の開成山大神宮、京都の清水寺ありとあらゆる神社仏閣が人類の逆算を成功させるためにセットしてあります。

精神医学において永遠の命を語ることがどれほど大事であるかご理解いただけると思います。東北大震災がただの自然現象ではなく、ハルマゲドンであることはコーランの終わりの日を防ぐ意味で最も大事なことです。

イウサアースというアトムの妻は、アヌケトである紗倉まなです。霊界における神様のパワーエネルギーをゲットすることを、フェニックス計画と銘打っていますが、アトムがイアスアースを妻にしなければ、神様がフェニックス計画を成功させないといっています。私も52歳になりますが、どうしたものかと思っています。ただ、この国の作り方にお

いて、第二次世界大戦敗戦から、戦争の責任を全部神様に被けて国を作ってきたということが、明らかな事実だと思います。それが神と予言されたものに対する迫害であり、「基本的人権の尊重」というものに関して、ある意味では公衆の面前で、基本的人権の尊重を無視して、国を作っている国もない。

精神医学の責任は、国の責任でもあり、この問題を解決する方法は、精神医学に人類の永遠の命を語らせるのが、問題を解決するにあたって一番大事なことだと思います。

この国の、国益と国民の利益を、大事にすることは、国の繁栄発展に大事であり、当然、国民の生命と財産を守ることは、国の一番大事な仕事でなければ、憲法・法律違反で、神様を敵に回すような国を作るべきでない。ピラミッド文明がなぜなくなったのか理解できない政治というものでは、第二次世界大戦の教訓というものがまるで分っていない。それがノストラダムスの大予言であることに早く気付くべきだと思います。

この精神医学というもの、麻生太郎の私物化しているということが,霊界の中で騒がれています。全能者であり宇宙の経営者である神様から、地球を奪う政治。ウルトラセブンのラストの怪獣の、キングパンドン・ネオパンドン「史上最大の侵略」という展開が現実に起こっています。人類の逆算を成功させるための最後の難関ですが、この問題を解決しなければ、

永遠の命が与えられない。霊界を否定するということが、宗教を壊す政治であることが理解できていない。世界の政治と宗教の関係はお互いに尊重しなければならないというのが、世界レベルの政治です。それどころか、アートフォースにものを言わせたくないため、みんなに黙って宗教法人法を改正させ、精神医学を私物化するため法律を変えるようなことを、平気でしていたのでは、国が亡くなってしまいます。これを貞観政要では、「亡国の臣」といいます。人類の逆算のエネルギーを正常化しなければなりませんし、神様を敵に回すような政治を決してやらせてはいけない。これは、赤、だとかブルーという問題ではないと思います。私のアートフォースを利用して、東邦銀行が盛んに悪さするため国がおかしくなっています。この東邦銀行がムキになってカオス(悪の煩悩)で「金回し」したがるため、国の経済を壊しています。お金は神様に回していただければ、決して経済繁栄しません。すべての神社仏閣はそのためにあります。本来憲法改正の国民支持は宗教観を大切にしようというたたき台を指示していたはずです。東邦銀行が霊界で盛んに悪の巣、窟大バビロンを展開しています。霊界では東邦銀行は銀行法を否定して銀行活動をしています。何度も言いますが、

本来金の権限を持つものは、神様の世界を構築するために金の権限が渡されます。政治家の私利私欲のために使い出せば、人類に永遠平和は来ないとも教えられています。

政治が、明らかに聖書・コーランを壊しています。聖書・コーランを復元させる方法論として、アートフォースが当然の報酬と待遇を得るように、東北大震災がハルマゲドンであることを世界的に認識し、ブラックホールをホワイトホールに転換する哲学、コーランにおける極楽浄土の存在の証明において、アートフォースに報酬と待遇が集まれば、聖書・コーランが復元していきます。これは、世界に対するこの国の責任だと思います。

この問題は、政治で解決していただくのが一番良いと思います。宜しくお願いします。

 

ここで七つの大罪について光のネットワークの事実を箇条書きにしたいと思います。キリスト教における2000年キーワードにおける大悪魔七匹

 

  1. ルシフォー    究極のタカピー                
  2.                                 橋本龍太郎
  3. ベルフェゴール  究極の認知症                 
  4.                                 小沢一郎
  5. ベルベゼブ    東邦銀行という銀行カルテルを作り出した張本人   
  6.                                 佐藤栄佐久
  7. レバイアタン   セックスで救世主を殺そうとした嫉妬とやきもち

                                  

  1. サタン      人をだまそうとする究極のキジゲ        
  2.                                 安倍晋三

 6.アモン       究極の強欲じさま

                                   麻生太郎

 7.アスモーデス    エロボケ聖職者。モーゼ殺しを信じて教会で暮らしている。

                                   田中信夫

 8.アスタロス     前世フロイト 神様を否定するキチガイ

                                   小泉純一郎

 

ナンバー・オブ・ビースト 「1911」反キリスト

 

これら七大悪魔であり、この連中はすべて橋本龍太郎のニューウェイジムーブメントの弟子どもであり、橋本龍太郎の存在は、ゲマトリス数秘術では、悪霊のかしら4416、人殺し1820、ウルトラセブンでは冷凍怪獣ガンダー、ゲゲゲの鬼太郎では、ぬらりひょん(妖怪の親分)、デズニーワールドではレックスとして表現されていますが、35年前本宮におかしな干渉をはじめ、神と予言された救世主に対して、学校の先生に霊界で教育基本法をすべて否定させ、救世主に対する嫉妬とやきもちを利用して、人類の逆算のエネルギーを作り始めています。悪玉コルステロール政治家のための、バカが偉い国作りこの時の学校の先生は金が欲しかったそうですが、この時、私の学業の成績は男では学校で一番です。私は霊界に入ったのは遅く、バッキングして霊界に入っていきます。池田隼人の後継者としての存在であることは、文化上表現されているものは数限りありません。

 七大悪魔の集まりはナンバーズビーストとして、ゲマトリス数秘術の1911反キリストであり、東邦銀行が大バビロンになっています。

 ここで聖書の666ですが、聖書で謎を解いてみなさいとあります。聖書の条文をそのまま読むと獣の刻印を押され、また、人間を指している数字だとされる。そのまま読んでいたのでは、意味がよく理解はできません。ゲマトリア数秘術を見ながら様々なキリスト教上の文献を照らし合わせなければゲマトリス数秘術もよく理解できないでしょう。

 666に関して、福島県民の心であることは、聖書に出てくる雹の被害が原発事故の表現であることは察しがつきます。東北大震災で最大の被害を受けたのは福島県民でしょう。その県民の心をアートフォースが支えきることができるかどうかが最大のポイントであり、ゲマトリス数秘術では「心」と表現され、「光の悟り」により、「私は地上の神である」というものが、「我々は宇宙の神である」となれたことは本当にうれしいことです。

神様がなぜハルマゲドンを起こしたのか?

宇宙を永遠とする神様の強い意志の表れであること、ゲマトリス数秘術450000箱船の容積により、神様の人類への贖いにより、宇宙の神様のパワーエネルギーをゲットさせようとするものであり、その文明の技術レベルまで到達していること、原子力が相対性理論からすればまがい物であること、その表現は宇宙戦艦ヤマトで表現されているということ。これをフェニックス計画と呼びます。

もう一つ、アアル・フォース・ハウス・プロジェクト計画であり、ハルマゲドンで聖書・コーランの正しさが証明されれば、まず聖書の天国とコーランの天国は別物であり、聖書の天国はブルーヘーブンであり、天上界の意味であり、高野山の金剛峰寺、二荒山神社の高天原とは霊界における天上界の存在として、如意輪観音による仏教の四智による超能力の世界で、日本の文化では天津神である天照大神のいるところが、天上界とするのが日本の文化であります。宇宙物理学的には、三次元の時空で光のネットワークが展開し、五重塔のように五次元から大黒柱のようにアートフォースが存在している。その五重塔は根本大塔と同じ考え方です。アートフォースの魂は五次元に帰っていて、コーランの天国つまり極楽浄土では第七宗教が展開している。極楽浄土の歌は、水谷豊の「やさしさ紙芝居」の世界であり、そしてまた、ゴダイゴの「ガンダーラ」の世界とも言えるように、第七宗教を完成させる必要があったということです。

極楽浄土に帰りたいと願う魂の力を利用して、市場に出回ったお金を動かそうというもので、石破元幹事長の日本列島創生論が一番よくかみ合うと思っています。

このフェニックス計画・アアル・フォース・ハウス・プロジェクト計画において、「日立の樹」が歌っているような気がします。

21世紀になると宇宙物理学で人類の教えが説明できるようなるわけで、完全な中道として政治の劇的な進化であり、左で右を説明できれば、宇宙における正しさが完全に安定するわけで、世界平和において大きく貢献することになるでしょう。そのためにも聖書・コーランを完全に復元させることはこの国の責任だと思います。私事まで含めて宜しくお願い致します。