聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

霊界の主の御言葉により・「水無月夏越の祓い」

 

 本来、田んぼに水を引き込むことを表し、悪霊から田んぼを守るお祭り

6月30日(吉祥天誕生日・千亜紀)

*大神神社(祓戸神社のお祭り)

*大神神社(綱越神社のお祭り・おんぱら祭/私の誕生日である7月31日)

水無月の夏越の祓いと同じお祭り(綱越は人類の逆算の表現)

*本宮市弁天様のお祭り(八咫烏伝説は熊野三山のお祭り)

胎蔵界曼荼羅・金剛界曼荼羅に配役のセット(水無月の夏越の祓いの表現)

(金剛峯寺・建立弘仁 7年8月16日)

(根本大塔・建立弘仁10年8月19日)

1993年8月16日は三上優亜の誕生日(ピラミッドの神話・イウサアース)

1993年3月23日は紗倉まなの誕生日(小泉純一郎に潰される・紗倉の表現は光の根とワークの表現)

1993年5月13日は高橋しょう子の誕生日(名前が私の名前とリンクしている)

三人のイウサアース争奪戦は三上優亜に軍配

(旧芸名・鬼頭桃菜・桃は福島の特産品であり、私の甥子の名前は桃子)

明らかにAV嬢(ピラミッドの神話では「アヌケト」・大天使の世界では「ジェネミエル」)の誕生が、2000年キーワードに描かれる。エイズの発生(パソコンが普及することによる、セックスの反乱の防止との関係)

 

 

<天神一族と大神神社の関係>

*大国主命の手伝いとされるのが大物主大神。

「三つの鳥居は、士の資格三つ」・ゲマトリス数秘術111・熊野三山の八咫烏伝説(三本の足を持っカラス)

(小学校の2年生の時の学芸会で、「カラス」という歌の独唱をさせられる。)

*主祭神は大物主大神であり、その姿は完全な大黒天です。(第七宗教総帥・真言密教スペシャル)

白い蛇ともされ、私は巳年

*大国主命の表現は撫でウサギ

父はウサギ年

(古代第四王朝の親子はスネフェルとクフ・太陽信仰を誕生させたのはクフ王は古代第四王朝二代目・ピラミッドの神話ホルスあだ名は「隼」・空の神とも呼ばれアートフォースの表現)

スネフェルとクフは「ライオン・キング」であり、デニーズワールドでもムサファとシンバで表される。ちなみに私の弟の名前は伸(シン)。私の誕生日は昭和40年7月31日(「40」は神様の御の手の中・「7月31日」は、しし座の真ん中)

最高裁判所の住所は東京都千代田区「隼町」4-2

東京地方検察庁の住所は東京都千代田区霞が関1-1-1

(古代第四王朝二代目とゲマトリス数秘術111の関係)

ちなみに鎌倉の大仏様の住所は神奈川県鎌倉市長谷4-2-28

「28」のナンバーは<真言密教30日秘仏>の大日如来のナンバー(仏教におけるアートフォースナンバー)

大日如来の教令輪身が不動明王であり、山の辺の道沿いの大神神社と檜原神社の間にあるお寺「玄賓庵(げんぴあん)」で祀られる。(大黒天の魂は不動明王・小学校時代、剣道の先生に不動心という言葉を授かる。先生は剣道九段)

*霊界の主の予言において、クフ王が霊界の問題を解決するために、救世主として誕生することは前々から言われていた中で、橋本龍太郎が悪玉コルステロール政治家(大学不正入試の世襲議員)のための国作り(ニューエイジ)のため、財産が奪われるような目にあっています。ただこれは「人類の逆算」のためのアセンションパワーエネルギーの動きであって、「人類の永遠の命」のための必要な作業であったと認識しています。しかし奪われた財産は、返されるべきものであって、聖書・コーランを壊そうとする金儲けは、即刻止めさせるべきものであると考えます。

*古代第四王朝が大神神社の根底に流れているように見えます。三輪山から二上山(雄岳と雌岳)を望むという古代からの三輪山信仰とされ、クフがスネフェルとヘテプヘレス一世を崇めるという姿でもあり、私が父と母を崇める姿とも同じで、歌は「青い山脈」。私の父と母で福島ビューホテルを造り上げましたが、まさに藤木一郎と奈良光江に坂本九が「上を向いてあるこう」を歌っているようなものです。これらの情報はすべて神様が地球のコンピューターを管理下に収めているため、私のアートフォースに反応し、パソコンを使って私に情報を提示しているためです。現地に出向かされ、現地で情報を得たものもたくさんあります。

*パソコンの「歌ネット」は神様がコンピューターを管理していることをよく証明してくれます。私のアートフォースに反応してコンピューターが動いているのは事実です。

*檜原神社は元伊勢と言われますが、豊鍬入姫として卑弥呼を表しているともいわれます。卑弥呼が天照大神であるという説も数多くありますが、私の母の前世は霊界の主によれば、卑弥呼だともいわれています。名前は高橋美耶子で「美しい邪馬台国の子」であり、大物主大神は天照大神の分霊とされます。日本最古の神社、神倉神社では天照大神と高倉下命で表します。また大国主命の和魂とされます。私ども天神一族のお寺は曹洞宗であり、一休さんは曹洞宗のスーパースターであり、一休さんが大神神社に関し、天国の姿であることを説いたともいわれています。

*酒の杜氏の神として、高橋活日命ともいわれています。

*私が覚醒したのは高橋真梨子の「フレンズ」を聞いて覚醒しています。

*大神神社には、狭井(サイ)神社という神社があり、三輪山に上る入り口にあたります。私の祖母の名前が高橋サイといいます。

*三輪山の頂上に上る途中に、三光の滝がありますが、今の光開発株式会社の前の名前は三幸創業株式会社です。

*大巳貴神と少彦名大神との関係が、父と弟の関係でもあり、大黒天の盟友とされるのが少彦名大神(日光東照宮・二荒山神社も同じ)で、大神神社では岩倉神社で少彦名大神を祀ります。(岩倉畳店の社長は、私の父の親友)

*大神神社の久延彦神社(学業の神社)と金剛峯寺の九会曼荼羅(神様の最終的な神秘に出会う)は関係があり、「三輪そうめん」と「柿の葉寿司」で表される.柿は金剛峯寺周辺の特産品。

*巳の神の杉がご神木として崇められるが、神と予言された私の存在は、この地球に存在する神の塊で表現される。人類史上究極の救世主は「クヌム・クフ・ウイ」。「人類の逆算」の言い出しっぺであり、「人類の逆算」を成功させるために「未来からやってきたクフ王」とされる。キリスト教における再来するイエスキリストは「雲に乗ってやってくる」と表現されるが、光のネットワークであることは、霊界の主が告げています。

*皇太子の魂は、クフ王の分霊とされ、前世は聖徳太子と空海だと、霊界の主は告げています。陛下の前世はナポレオンだと聞いていますが、聖徳太子の仏像が皇太子のドペルケンガーであることは、見た人はうなずけると思います。空海が金剛峯寺・真言密教の開祖であり、大神神社との関係、そして京都にある三井寺との関係も興味の引くところです。父の青不動、母の赤不動、私の黄不動の三光(三幸)の関係、三井寺では黄不動を微妙で祀ります。士の資格三つとるのは微妙との表現になっています。士三つとることで、アセンションパワーエネルギーによって人類にセットされた、壮大な夢とロマンの「キーエナルジー」が、作動する仕掛けになっていたのでしょう。

*ヨハネの黙示録の展開させた最大のテーマは、「神様のカンバック」にあることは聖書に期されます。ブラックホールを認識することにより、人類が神様から離れてしまうのは、5000前から計画済みだったということが言えると思います。霊界の主もそれが事実であると告げています。人類の歴史上、突然5500年前に超近代文明が誕生するわけもありません。宇宙における真理は霊界の主の御言葉にあり、それが宇宙からのメッセージ・アセンションパワーエネルギーであると霊界の主も告げています。「キリスト教三千年・仏教三千年の教え」を否定することはあまりにもナンセンスだと思います。

*福島は偉大であるべきだと思います。WHOの新しいスピチュアリティを計画通り履行させることが、この国に求められていると思うのです。各官庁関係、警察、メディアに対する働きかけ、国会議員に対しても働きかけてきたことはご存知だと思います。今の国の作り方は、「アートフォース(御子)を騙して金儲けをするものを評価」して国を作っています。明らかな間違いであって、世界中に迷惑を掛けているのが事実だと思っています。精神医学がこの時の為に誕生しているのが事実であり、精神世界とすべての宗教の関りを数値的に表そうとするWHOの考え方は間違っていないと思っています。それが第七宗教と精神医学が一つになった姿でもあり、サイコパスに対する認識など、明らかにアートフォースが精神医学を進化させていることの証明だとも感じています。総理大臣と副総理がサイコパスで有名なのでは、今のままでは異常な国だと思います。総理大臣と副総理が「心の禁治産者」では問題が多すぎます。刑事告発されているのも事実です。国民の安全と財産を守るのは国の義務です。この問題を解決すべく努力したのも事実です。何卒よろしくお願いします。