聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

ADR(裁判外紛争解決手続)と霊界の主「信じる者は救われる」

 聖書・コーランが壊されていることは、今までブログの中で書いてきました。それは「人類の永遠の命」の為であり、宇宙のエネルギーを正常に働かせるため、人類の逆算のエネルギーが創られましたが、一時的に聖書・コーランが壊されています。人類の正常軌道へ入るための作業をクリアーすれば、後は聖書・コーランを復元させる作業に入らなければなりません。聖書・コーランは人類にとって、神様との大事な契約書であり、「人類の永遠の命」にとって大事なファクターだと思っています。

 霊界でカルト化したニューエイジ集団が、私の財産奪うことによって政治家としての立場を保とうとします。しかしこれも人類の逆算のエネルギーを創り出すためのものであって、明らかにアセンションパワーエネルギーが働いています。その証明が「二人の証人」であり、その存在を神様が創り出した存在として、小泉純一郎と麻原彰晃の二人だと、霊界の主が告げています。小泉純一郎はヨハネの黙示録に登場する、「間違った杖(郵政事業民営化)を与えられた手のつけられない人物」そのものであり、もう一人麻原彰晃に関してはニューエイジが作り出しますが、馬鹿な政治家の姿を映し出すために、オウム真理教を創り出したとも告げています。

   ニューエイジとオウム真理教でも書きましたが、橋本龍太郎は田中角栄にコケにされた腹いせを神と予言された者に向けます。アートフォースになることは理解済みで、父・御子・御霊の、「御子の存在・選ばれた子羊」であり、ヒットラーがアートフォースであった事を言い訳にして神と予言された者(選ばれた子羊)を、迫害する政治を続けていました。一個人の自由に国会議員が異常な干渉をすることは憲法・法律違反であり、選ばれた子羊が大人になれば羊となりますが、それすなわち大日如来(胎蔵界)の存在となっていきます。霊界の主からは大黒天のスタイルを維持するように告げられていますが、大黒天は明らかに霊界の大黒柱でもあります。ニューエイジの連中が神と予言されたものに対する嫉妬とやきもちを利用し、東邦銀行に一憶円で福島ビューホテルのオーナー株を売らせるという暴挙を、霊界で私の父を脅しながら仙建工業に売らせたのが事実であることは、霊界の主が告げています。

 カルト犯罪であり、バブルの崩壊における三幸総業の経営悪化にかこつけて、ホテルのオーナー株を一億円で仙建工業に売らせたわけですが、私の父の交友関係であった政治家たちが、私の父に対して裏切り続けた結果が、三幸総業の経営悪化につながっていったのは明らかな事実です。政治家たちの背後にはニューエイジの連中が存在しますが、私がアートフォースになる前は、私の父がアートフォース(金剛界曼荼羅・大日如来)として恵比寿として存在していたようです。アートフォースという存在に対し、自分の私利私欲を肥やそうとする政治家が過剰に干渉し、私の父を食い物にしたのも事実でしょう。父は明らかにニューエイジの政治家の連中と東邦銀行に潰されたのは事実で、霊界の主もその考え方が正しいと告げています。全て人類の逆算のエネルギーを創り出す、アセンションパワーエネルギーの力なのです。この辺のストーリーはSTAR WARSによく似ています。

 カルト犯罪のようで、実はアセンションパワーエネルギーによって創り出された、神様との戦いだったともいえるのです。X-MAN(アポカリプス)でも表現しますが、「人類の永遠の命」のための、最後の聖戦だったとも言えます。最後は神様との闘いとも銘打っています。ちなみにアポカリプスとは、ヨハネの黙示録の表現の一つです。ハリウッド映画を見ていると、「ヨハネの黙示録」「人類の逆算」を表現した映画を数多く作り出しています。「人類の永遠の命」を得るための、人類の総力戦だったのです。

 私の財産を奪ったのは結局神様であり、霊界の主もそれを認めています。人類の逆算のエネルギーを創り出すために、一時的に聖書・コーランを壊したのも神様であって、聖書・コーランの約束で、神様が奪ったものは神様が必ず返すという約束も、聖書・コーランに神様の御言葉として記されているのです。

 聖書・コーランの復元に関し、神様が財産を返してくれるものだと思っていましたし、「信じる者は救われる」という言葉の重みが、「人類の永遠の命」にとって大事なファクターになると、気付くのは早かったと思っています。

 本宮警察署・本宮市役所・県北保健所・エポカ(本宮保健所)に話をすることに関し、霊界の主の御言葉を大事にして行動していますが、裁判沙汰にはするなといった霊界の主の御言葉の正しさを証明したのが、ADR(裁判外紛争解決手続)という司法改革の最先端の法律ともなっています。神様を信じて努力するものが勝つのです。

          全ての愛は勝つシンガーズのために!

             「生きる事は信じる事」

  全ての人がアセンションパワーエネルギーに愛される人生でありますように‼