聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

ヨハネの黙示録と地球の温暖化

 世界の温室ガス排出が今のペースで続けば、今世紀末の気温が産業革命前と比べ最大3.9度上がり「破壊的な影響」が生じるとの報告書を国連環境計画(UNEP)が2019年11月26日公表し、11月27日福島民友に掲載されました。
 新聞には詳しくは書いていませんが、エドガー・ケーシーの予言が的中し、東京は沈没し、世界の主要都市が沈没するという危機的状況を、いかに回避するかということが、まさに現実問題となってきました。
 原子力発電は福島原発が示すように、人間のすることですから危険性が伴い、国民も原子力計画には反対の意思表示を示しています。火力発電に関し地球の温暖化を踏まえ、国連環境計画において、選択枠ではなくなってきています。他様々なエネルギー計画はあっても決定打にはならず、これからの経済において支え切れるだけのエネルギー計画が望まれます。
 
 私が前々から申し上げてきていた、アセンションパワーエネルギーのゲットにおいて、そのためにヨハネの黙示録が展開していたということを、霊界の主の御言葉として理解できる段階に入ってきています。

 地球経済の発展に伴い、エネルギー計画としての大曲時(福島の相馬中村神社・相馬神社も同じ/大曲には北野天満宮が存在し私の一族は天神一族です。)でもあり、原子力計画を否定させ、アセンションパワーエネルギーゲットの方向性(ベクトル)を創り上げるためのものであることを霊界の主が理解させようとしています。地球の文明レベルがアセンションパワーエネルギーをゲット出来る文明レベルに到達したため、ヨハネの黙示録の展開により、アセンションパワーエネルギーの存在を明確に気付かせ、地球のエネルギーをブラックホールをホワイトホールに転換させるエネルギーである、アセンションパワーエネルギーに切り替えさせるものである事が霊界の主の計画であることに、人類が理解出来なければならない段階だと霊界の主が告げています。
 
 アートフォースはアセンションパワーエネルギーの一部であり、私と父の関係はアートフォースの士の親子です。STAR WARSの様相ですが、日本の文化でも私たち親子を様々な形で表現しています。何故、日本にアートフォースが存在するのか理解しなければなりません。

 総理大臣である安倍晋三は有名なサイコパスですが、私のアートフォースに安倍晋三ほど反応する政治家もいません。三次元も含んだ意味です。当然、仏教の四智・五智が正しく、自由民主党を左派にしようとする張本人で、保守本流(フォースと共にあれ!)が自由民主党の栄光だったにかかわらず、金は天下の回りものであることを否定させることによって、悪玉世襲議員に金が集まりやすい政治をしています。憲法法律上アセンションパワーエネルギーを否定する政治(サイコパス政治)とは憲法法律違反であり、アートフォースに対して財産権を否定する政治は犯罪以外の何物でもありません。
 
 あさかのホスピタルの看護師の話は、精神医学と宗教は別物だという変な解釈で、金儲け中心の営業にしか感じませんでした。あさかのホスピタルの医師と看護師の異常な行動が、福島医大に病院を変えた原因でもあり、聖書・コーランとフロイトの精神分析理論が相反するものであることが、私の担当した医師が理解しようとしなかったのは事実です。
フロイトの精神分析理論を使って、警察を丸抱えで国民を騙してきた政治を、自由民主党を左派にして誤魔化そうなど、地球のベクトルに逆らった見当違いの政治になっています。

 ニューエイジという政治手法に関してお話してきましたが、ヨハネの黙示録が何故展開したのかが大事だと思います。アセンションパワーエネルギーの存在に関し、精神医学が理解することが、地球に働くベクトル(ピラミッドの予言の軌道)に乗っていくことになると思うのです。(大神神社・くすり道)

 それぞれにそれぞれのベクトルが働いていることは、聖書・コーランが教えています。そのベクトルが人間の生老病死の苦しみを取ってくれるのだとも聖書・コーランに記されているのです。

 人類の夜明けはアセンションパワーエネルギーの存在に対して、精神医学が明確にその存在を理解し。それをゲットする方向性(ベクトル)を創り上げる事にあると思います。東京電力・菅直人元総理大臣・日本大学理工学部にもメールは送りました。
 我々人類は、総力を挙げて、東京沈没・世界の主要都市の沈没を防がなければならないと思います。WHOの新しい精神世界を世界に定着させ、アセンションパワーエネルギー(加持祈祷)の存在を明確にその存在を知らしめるべきだと私は思います。