聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

ヨハネの黙示録に記されている事

 WHOが精神分裂症を、2002年統合失調症と言い換えますが、フロイトの精神分析理論自体、ヒットラーを倒すために、フロイトが考え出したもので、聖書コーランを壊す概念で出来上がっています。
 
 聖書・コーランとは、私の述べていた「光りのネットワーク」(幻魔大戦の平井和正の世界)そのものであり、当然霊界の主は存在し、人類の文明自体、聖書・コーランの科学的根拠の立証はハルマゲドンによりなされるものだと、人類の文明・文化がハルマゲドン中心に組み立っていたのが事実だと思います。今日3月11日は東北大震災の日ですが、 東北大震災がハルマゲドンであることの予言本として、私の自書である「統合失調症統合の軌跡」が聖書・コーランが宇宙の真理であることの科学的立証となっていると思います。
 
 福島医大の野崎途也先生・東城クリニックの東城雄二先生と共に、WHOの新しい精神世界(新しいスピチュアリティ)の概念として、第七宗教(真言密教スペシャル)の哲学を完成させていきました。

 今まさにヨハネの黙示録が展開していますが、ヨハネの黙示録の最大のテーマは神様が地球の王にカンバックする事であり、ヨハネの黙示録にも記されていますが、神様が地球の王にカンバックした時点で神様に従とあります。

 WHOで盛んにコロナウィルス問題を煽っていますが、2012年の決議で2020年までに世界の50%の国々で新しい精神世界の考え方を定着させようとしています。WHOの騒いでいる意図は2012年決議にあるようにも思えるのです。

 現代の精神医学の最先端は、サイコパス(精神病質者:霊界の殺人鬼)の存在を認めています。つまりフロイトの精神分析理論(神様の存在を否定し、人間の魂を否定する哲学)を捨て去り、霊界の存在を認めサイコパスと戦っている存在を認めることが精神医学において、最先端の考え方になります。サイコパスと戦っているという存在がアートフォースであり、その存在が大日如来(不動明王)です。大日如来は法界体制智(五智)として存在し、霊界の究極の法律家となります。私はアートフォースとして存在することは、前々からお話ししていますが、FACE BOOKの活動の中で私のアートフォース(大日如来)を支持している人たちも大勢います。霊界での存在は大日如来ですが、三次元では完全大黒天として存在し、大神神社の主祭神でもあります。スターウォーズのミディクロリアン数値とは、アセンションパワーエネルギー(加持祈祷)の一つの表現です。

 本宮警察署の相談員であるコミヤさんにいろいろ話は聞いて頂いていますが、私の半生は悪玉施主議員によるカルト犯罪の迫害を受け続けているという事実を話ししています。本来、一級建築士に合格していた製図試験を佐藤栄佐久(ベルゼベブ:二本の子羊の様な角を持つ獣)が合格を邪魔したり、オーナーであった福島ビューホテルの経営権を東邦銀行(大バビロン)を使って経営権を仙建工業に移行させてみたり、私に嫁さんが来ない様に盛んに妨害してみあり、保守本流を否定する政治の為に、霊界で神と予言された者(アートフォース予定者)に対して、基本的人権の尊重を全く無視したバアル政治(ニューエイジ)を私が中学生のころから続けていたのが事実なのです。ほとんど恐怖政治のような状態ですが、霊界で岸信介(昭和の妖怪)の作り出した異次元泥棒経済理論のせいで、いつの間にか自由民主党が保守本流を否定し、悪玉世襲議員の金儲けが大事な政党になってしまっています。
 小沢一郎(ベルフェゴール:十本の角を持ち七つの頭を持つ獣)は自由党を結成した政党助成金15億円をカッパライますが、本来政党を解散するならば国に返さなければならない金で、現在9億6千万円と目ヘリしているそうですが、霊界の主の話では不動産を買いあさっているそうです。福島ビューホテルの経営権を移動させたことに関しても、カッパラッタ15億円のカムフラージュの為に東邦銀行を使って経営権を移行させたそうですが、霊界の主が完全に悪玉世襲議員のカルト犯罪のバラシに入っています。
 
 霊界の主の存在を決定的に証明するのはハルマゲドンとされ、聖書とコーランは世界の大ベストセラーとして人類から支持されています。聖書においてダビデがアートフォースとして存在することは聖書を読むと理解できますが、選ばれた子羊は「ダビデのひこばえ」としてアートフォースになります。ベートーヴェンの第九では智天使がアートフォースになります。仏教の妙観察智において、私(高橋章)がアートフォースになっていることに関して,証拠となる存在は沢山いますし、FACE BOOKでも大勢います。

 安倍晋三(サタン)・麻生太郎(アモン)は有名なサイコパスとされますが、国政政党のカルト化は政治の犯罪行為であり、総理大臣がサイコパスでは国家公務員の罷免事故に
なります。
 
 本宮警察署のカウンターの前にポスターが貼ってありますが、犯罪で困っているときは市役所に相談窓口を用意していますとあります。悪玉世襲議員のカルト犯罪に関し、警察では対応出来ないといっています。政治の間違いは明らかに保守本流を否定した政治にあり、保守本流を否定する政治は、私が中学校の時から橋本龍太郎(ルシファー)が始めたようです。田中角栄にコケにされたのが原因のようですが、本宮中学校にニューエイジの政治家たちが、私を潰す気になっておかしな干渉を始めたのが、国を壊した原因の様でもあります。

 「自由民主党をぶっ壊す!」のフレーズで有名な小泉純一郎(アスタロス)は、今でも霊界でサイコパス状態で騒いでいます。二人の証人の一人ですが、ヨハネの黙示録に出てくる存在そのものです。間違った杖とは郵政事業民営化であり、借金製造機であったことを各方面から指摘され、中曽根前総理大臣からも政治に対して理念がまるでないことも指摘されています。

 これらの政治家の根っことなっているのが、米沢興譲教会の田中信生(アスモーデス:十本の角を持ち七つの頭を持つ竜)で、「一元に生きる」という教えですが、自ら召命されていないことを証明して活動している人です。神様(霊界の主)から召命されなければ、いくら神学校を卒業しても牧師も神父も名乗っていけないのが、本当のキリスト教です。郡山の細沼教会の武藤牧師ともお付き合いさせていただきましたが、田中信生に関しキリスト教の牧師としてあり得ないとおしゃっていました。

 大バビロンにバビロン(レバイアタン)が存在しますが、悪の巣窟が霊界犯罪の巣窟となり、地獄の根っことなるそうです。

 以上、七大悪魔(大悪魔)と呼ばれる存在を書きだしてみましたが、明らかにピラミッドの神話まで含めて、2000期ワードにおいて展開しています。

 私の生活(私の両親も含め)は、これら連中との戦いに終始してきましたが、私の地球での生活を破綻させる為に活動している連中で、霊界の主・最高裁は霊界で私を法規裁量行為命令的特許にして対応させていますが、アセンションパワーエネルギーの存在を否定する政治では、東京を沈没させてしまうような政治で、ハルマゲドンが人類の永遠の未来にとって必要であったことを理解できない政治で良いとは思えないのです。

 私は悪玉世襲議員の迫害による損害賠償にあたって、市役所に犯罪被害として届け出したいと思います。損害賠償・慰謝料問題として真剣に考えていただきたいのです。東城クリニックの東城雄二先生は「すべて現実で本当の話である事」は認めていただいてますし、福島医大の野崎途也先生は「フロイトはもう古い」と言い切っています。二人の医師は私の話に関して、理解は示していますが精神医学に拘る様々な要因の為、はっきりと私の言っていることが正しいと言い切れない状態になっています。つまり霊界の主の御言葉の正しさがハルマゲドンなのです。

 官僚主導でこの問題を解決して頂きたく、申し立ていたします。
宜しくお願いしまう。