聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

アセンションパワーエネルギー

 霊界の主の御言葉により、「アートフォース」が「キリスト」の意味であることが告げられました。

 「三位一体/父・御子・御霊/ゲマトリス数秘術1035(三位一体の神)」において、父は神様(ベクトル)、御子はキリスト(アートフォース)、御霊は精霊(光のネットワーク)になりますが、福島県の相馬中村神社では、天之御中主様・タカミムスヒ・カミムスヒ祀っています。福島県本宮市岩角山でも祀っていますが、日本最古の神社:熊野三山で祀られる八咫烏(蘇りの水先案内)は、タカミムスヒの化身とされています。

 アセンションパワーエネルギー:加持祈祷の力に関して前に書いたことがありますが、私がFACE BOOKで活動していることに関し、霊界の主により福島県郡山市の開成山大神宮で一万円の祈祷をするように告げられ、お告げの通りにすると、世界中から一斉に5千人の友達申請が上がってきたのが事実です。宇宙エネルギー自由自在の力であり、私は大学時代、渋谷の一番館という雀荘で九連宝燈を上がっています。私は霊界では神と予言されて誕生していますが、アセンションパワーエネルギー:加持祈祷の力とは、神と予言したものに九連宝燈を上がらせる力なのです。ちなみに霊界では幻魔大戦の主人公のモデルとされる池田隼人は、私が誕生した13日後(昭和40年8月13日)に亡くなっています。私の経験の中で、神様の力は針の穴を通す精度です。私の和了した九連宝燈の上がり目は嵌六索(カンローソー)で、ゲマトオリス数秘術で「6」は人間を表すナンバーとされ、ヨハネの黙示録に出てくる「666」は聖書で人間を指している数字とされます。振り込んでくれたのは、美智子上皇后ののドッペルケンガーである事実です。美智子上皇后の誕生日にしても10月20日であり、明らかに20世紀の天上界を支えていたナンバーになります。霊界の存在(霊界の主の存在)を否定すると、人間(宇宙)が「さび付き酸化現象」を起こしてオシャカになってしまう事は、人間の健康(宇宙の健康)が弱アルカリ性である(64:ゲマトリス数秘術・宇宙の真理)とも重なっていきます。健康のバランスとしてアルカリ性が「6」であり、酸性が「4」です。宇宙においてアルカリ性は飽和させるエネルギーが働き、酸性は締めるエネルギーが働きます。アルカリ性が「愛のエネルギー」ならば、酸性は「正義のエネルギー」という事になると思います。宇宙における科学現象がそのまま人類の教えに反映しているのです。

 今騒ぎになっていますが、コロナウィルスのナンバーは「567」であり、弥勒菩薩が救世主として誕生が予定されるのが56億7千万円後、私の電話番号は「1765」であり、私が第七宗教(真言密教スペシャル)の哲学を完成させる為に掛かった費用は、「567」万円です。明らかに神様のエネルギーが働いているとしか言いようがないのです。霊界の主は哲学を完成させる費用は精神医学界に払わせるとして私を動かしましたが、神様に逆らうとどういう思いをするのかが解らない人間が多くなりすぎているようです(東京沈没)。コロナウィルスは七大悪魔(小さな政府)を倒すために、習平近国家主席に作らせたと霊界の主が告げています。習平近国家主席の気持ちを察すると気の毒に思えます。

 宗教法人法を否定する政治家をサイコパスとしたのが精神医学であり、宗教法人法を否定する政治は憲法法律違反でしょう。神様に逆らう政治はバアル政治(亡国の臣)であり国が亡くなってしまうような政治を、7年半日本の国は続けていたのも事実です。

 霊界の風景ですが、自由民主党(霊界の主の御言葉では小泉純一郎だそうですが)は大日如来(アートフォース)を乞食にする為に政治をしていたなど平気で発言し続けています。小泉純一郎はヨハネの黙示録では「二人の証人」の一人でアセンションパワーエネルギー:加持祈祷の力を証明(二人の証人)した存在で、郵政事業民営化は「間違った杖」とされます。ちなみに「二人の証人」のもう一人はオオム真理教の麻原彰晃だそうです。小泉純一郎の政治に哲学が存在しないといったのは中曽根康弘元総理大臣です。

 私の誕生させた哲学(第七宗教:真言密教スペシャル)に関して、WHO(世界保健機構)に買って頂きたいのは山々で、日本の国に買って頂くのが一番だと思っています。

 霊界の主の御言葉では、神と予言された者に金を掴ませないための国作りを、霊界で35年展開させていたなど聞いていられません。

 宗教を壊す金儲けをする保守政党は、世界中何処を探してもありません。

  霊界の主の御言葉において、馬鹿な政治家が地獄に落ちたくないために、宗教(霊界)を壊そうなど聞いていられません。