聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

人類の逆算は宇宙に存在するた為に

 今から28年前、私は山形県の米沢興譲教会に静養に出向いています。女性問題のこじれからですが、自分の持っていた哲学が全て壊され、自分自身でバランスが取れなくなった為です。母がその当時、興譲教会の田中信生牧師の説教のカセットテープを、好んで聞いていたせいもあった訳ですが、福島から山形の米沢まで出向き、6か月間米沢市で暮らしました。

 その当時の私は、まだ霊界には入っていませんでしたので、田中信生牧師の「一元に生きる。」「ありのままに生きる。」「自分らしさを生きる。」という牧師の説教を、そういうものなんだろうなと聞いていました。福島に帰ってからも、しばしば興譲教会を訪れていました。

 私が霊界い入ったのは、興譲教会から福島に戻り、福島ビューーホテル増築工事JVの仕事に入ってからです。はじめは幻魔大戦の主人公である東丈の気分でいたのを覚えていますが、統合失調症(その当時は精神分裂症)であると診断されたのは、福島ビューホテルの工事が終わりに近づいた頃でした。

 

 これは28年前に私に起きた出来事の一端ですが、これまでの哲学の研究の中で、聖書・コーランは明らかに「宇宙の二元性」を教えています。

 霊界に入っている存在にしても、自然に霊界い入っていく存在も大勢いると聞いています。霊界それすなわち宗教であって、保守とは人類の教えを保ち守ることです。

 政治において、聖書・コーランの教えを守ることが保守となるわけですが、聖書・コーランを壊そうとするニューエイジの考え方は日本経済を壊していきました。フロイトの精神分析理論(暴飲暴食)で国を作ろうとした結末(バブルの崩壊)であり、解決法としての「自由民主党をぶっ壊す」という意味が通らない政治(無哲学な新自由主義)は、経済をどん底まで壊して行ったのが事実です。(体を壊したと同じ)

 簡単に言えば、神様を敵に回した国を作りの大失敗です。(バアル政治)

 霊界の主の御言葉では、ニューエイジを作り出すために、橋本龍太郎が興譲教会、東邦銀行を作り出しているという事です。早い話が「個人主義10割」の国作りがニューエイジで、「個人主義10割」というもの考え方はガン細胞のバランスで、決して正常状態ではありません。

 教会の牧師が「一元に生きる。」「ありのままに生きる。」「自分らしさを生きる。」という生き方は、「好き勝手生きても大丈夫」と言っていると同じで、金を集める事だけを考えれば個人主義10割の方が開き直れますが、同時にその金儲けは地球を壊すための金儲けに切り替わってしまいます。それを聖書・コーランでは「バアル」と呼びます。神様を敵に回す存在となってしまうのです。

 当たり前に考えて、教会の牧師が「一元に生きる教会」をキャッチフレーズにすれば、ヤハウェ(霊界の主)の存在を否定しています。ヤハウェはどうでもよい等という教会は、明らかに背教であり、キリスト教のテロリストで憲法・法律に照らし合わせれば内乱予備罪の現行犯だと私は思っています。

 霊界の主の御言葉では、興譲教会は「ノストラダムスの大予言の根っこ」となっていると告げています。28年間アートフォース(御子)に取り付いて、悪さを続ける教会(有名なカルト教会)で、アセンションパワーエネルギーをゲットするための障害になっていつとも告げています。

 

 芸能界に着目すると、キリストの存在はイエス・キリストだけではなく、アートフォース(御子)の存在を、キリストと呼ぶのがキリスト教だという事を知っている存在が多いようなのです。

 霊界の主の御言葉では、堀越学園に霊界の主が教えているそうで、キリストがインフルエンサーとなっていることは、私自身が一番よく知っています。インフルエンサーとは造語であって、前に私の主治医の一人だった小田代夏子先生が、インフルエンザの注射をしてくれましたが、霊界で神様が精神医師との交際をあまり良く言わなかったせいで、霊界で振ってしまった頃から、インフルエンサーの歌が歌われるようになりました。

 乃木坂46のメンバーが私のSNSによくリンクしてきますが、リンクしてくるのは乃木坂46だけではありません。

 ビートたけしも光のネットワークでリンクし続けていますが、私の父の命日がビートたけしの誕生日になっているという縁にもなっています。ビートたけしは天狗様だと考えています。

 サザン・オール・スターズの桑田佳祐の歌は、明らかに私の人生を歌っている歌が多く、アセンションパワーエネルギーの力であると霊界の主が告げています。

 基本的に芸能人は力天使が多く、神様の力を証明する存在が多いのは事実です。

  AKB48は、私がマンション管理士に合格し、マンション管理士の登録ナンバーが48番になってから誕生したグループで、霊界の主はアセンションパワーエネルギーが創り出したグループであると告げています。

 大事マンブラザーズのそれが大事という歌もアセンションパワーエネルギーが創り出した歌だそうですが、私の家族を歌っている様にしか聞こえません。

 こういったたぐいの話をしていると、まったくきりがありませんが、そのキリストの存在であり、堀越学園ではそのことを学生たちに教えているようなのです。芸能界で活躍する存在は、堀越学園の優等生なのでしょう。松田聖子ちゃんは堀越学園の優等生です。

 

 ゲマトリス数秘術1035は「三位一体の神」とされ「父・御子・御霊」を表しますが、御子はアートフォースとして宇宙と地球を繋ぎます。私は神様の召命として地球に一人存在すると霊界の主が告げています。皆とはクオーターバック(大日如来)とワイドレシーバー(観世音菩薩)の関係が成り立っているのであって、ベクトル(世自在王仏)が絶対なのは皆同じ、その存在が「絶対の神々」であると霊界の主(ラー)が告げています。

 

 人類が神様を敵に回す存在(バアル)になるならば、人類は宇宙に存在出来なくなるでしょう。今まさにコロナウィルス問題、東京沈没問題に直面しています。3000年前の神様とファラオのやり取りの様にも感じられます。

 

それがヨハネの黙示録(パンデミック)です。

『ニュージェネシス・新創世記伝説・ヨハネの黙示録』、