聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

第三次世界大戦を防ぐ方法論

 アートフォースの存在として、宗教の中核として存在する事は、私の研究で発表してきましたが、それぞれの宗教において、キリスト教では「キリスト」、神道では「タカミムスヒ」及び「大黒天」、仏教では「大日如来」及び「大黒天」、イスラム教では「ムーサー」及び「イーサー」、ヒンズー教ではシバ神(大黒天)等世界三大宗教においてもその中核的存在(大黒柱)として存在します。 

 日本のキリスト教の教会を含め、各神社仏閣でそれぞれのアートフォースに関して問い合わせをしました。 

 「大黒天」に関しては、奈良県の大神神社に問い合わせをしています。神主さんから「大黒天」に関して聞いた所「宗教の中核的存在」であることは同じ意見でした。 

次に「大日如来」に関して金剛峯寺に問い合わせをしています。お坊さんから「大日如来」に関して聞いた所「宗教の中核的存在」であることは同じ意見でした。 

 「キリスト」の存在は聖書で膏(あぶら)を注がれた(塗られた)者とあります。私の解釈はその存在がアートフォースであり、霊界の主に御言葉においても、霊界の「キリスト」の存在がアートフォースであることは、霊界の主が教えています。私は神の幕屋であると同時に、神様の召命とされています。神様から「キリスト」として予言職、主祭職、王職を与えられ、神の幕屋として一人の聖職者として扱われています。 

 「キリスト」に関しては、東京カテドラルに問い合わせをしています。牧師さんから「キリスト」の話を聞きましたが、「キリストはイエス・キリストだけだ。」とお答えになり、「神様の存在に対して、聖書において霊界の主としては記載がない。」とお答えになりました。 

 私も聖書を全部読んだ一人ですが、神様の存在に対する表現として、様々な表現はあります。霊界の主として一言だけ記載(新共同訳)があるのは事実です。何度も確認した記憶もりますし、「霊界の主」(ヤハウェ)も正しいと私に告げています。ヤハウェの存在が「霊界の主」であり、モーゼ(私の前世)も聖書で神の幕屋として、神様の召命とされています。聖書ではヤハウェ(アドナイ)という名前は出てきませんが、「霊界の主」とだけ一言記載があるのも事実なのです。 

 聖書に登場する「ダビデの祈り」にしても、霊界で「ダビデの祈り」を聞いたものが書き綴ったものであると考えるのが自然です。その証拠がヨハネの黙示録であり、ヨハネの黙示録は霊界からのイエス・キリストのヨハネに対する啓示であり、イエス・キリストの啓示を書き綴ったものがヨハネの黙示録だとされています。霊界が存在し、霊界の主(ヤハウェ)が存在する事(聖書・コーランが宇宙の真理である事)を、決定的に証明したのがハルマゲドン(東北大震災)なのです。つまり、宇宙でものの考え方は、神様と人類の契約書として、聖書・コーランが正しいのです。 

 第七宗教は全ての宗教を統合(全ての宗教を完成させる)するとされていました。それぞれの宗教はその時代背景で全て誕生しています。全ての宗教が正しく、全ての宗教が繋がるのです。 

 霊界の主の御言葉において、ピラミッドの神話から、デズニーワールドまで全て繋がっているのが事実です。当然、精神医学も繋がります。それが完全な中道としての、第七宗教(真言密教スペシャル)です。 

 

霊界の事は「霊界の主」に聞けば全て解る事なのです。 

 

 聖書・コーランにおける「霊界の主」(ヤハウェ)存在は事実であり、それが宇宙時代の到来を迎えるでしょう。本当の人類の夜明けです。