聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

キリスト

 霊界の主の御言葉では、アートフォースがキリストの存在だと告げています。 

 悪玉世襲議員の霊界での金権政治の為に、キリスト(アートフォース)}が存在することを精神医学を使って国民を騙し、キリスト(アートフォース)に対して東邦銀行を使い、キリスト(アートフォース)の財産を奪う事により、霊界を使った一種の恐怖政治を作り出し、悪玉世襲議員達の金儲けの国を作ろうとしたのは事実だと霊界の主が告げています。本宮青年会議所の連中が食い物にされながら、悪玉世襲議員及び東邦銀行とつるもうとするわけですが、霊界におけるその姿はナチスそのものです。 

 山形 米沢 興譲教会の田中信生は、インターネット等でもカルトで有名ですが、「一元に生きる教会」をキャッチフレーズにして、単立教会(他の教会とは繋がらない教会)として活動していますが、聖書・コーランでは「一元に生きる」という生き方(背教)はサタンであり、聖書・コーランを否定していると同じです。 

 私は今から約30年前に興譲教会に出向いていますが、田中信生を倒す為に霊界の主に出向かされています。私はその当時、霊界には入っていませんでしたが、それに気付いた田中信生は私を沖縄の講演会に連れていき、私を壇上にあげて大衆の前で不可解な行動をとることにより、私を笑いものにしようと懸命だったのを覚えています。前の晩、ホテルの廊下ですれ違ったときに「これしかないもんでない。」と言った田中信夫の言葉が今でもおぼえています。 

 田中信生という存在は、教会の牧師でありながら、明らかに霊界の主を否定する事を売り物にしますが、詐欺牧師であり郡山細沼教会の武藤牧師の言葉では「キリスト教においてあり得ない」とキッパリ断言しています。セブンスデーアドベンチストの立川教会の教会関係者の方と話したことがありますが「今、キリスト教が壊れかけている」といった話を電話でしたことがあります。 

 私は霊界の主から「神様の召命」という存在として神様に仕えていますが、本来キリスト教の牧師・神父になるべき存在は、大学を卒業し神学校を経て神様から召命されて初めて牧師・神父として名乗ることが出来たのです。さらに独身男性に限られるといった厳格なものでした。しかし、今は神学校を卒業すると、牧師・神父の資格が与えられるために、霊界の主の存在に対して、あやふやな神父・牧師が増えているのが事実の様です。その結果、キリストの存在が理解出来ない神父・牧師が増えているのが事実で、霊界の主の存在すら理解出来ない神父・牧師の存在が増えてきてしまったと霊界の主が告げています。 

 田中信生の牧師としての活動において、「自分らしさを生きる。」「ありのままに生きる」「大丈夫、大丈夫」と説きますが、霊界の主を否定しても大丈夫では背教以外の何物でもありません。 

 ヨハネの黙示録が展開している中、田中信生は「十本の角を持ち七つの頭を持つ竜」として表される存在だと霊界の主が告げていますが、ピラミッドの神話に出てくる「レシェフ」、大悪魔「アスモウデス」であると霊界の主が告げています。 

 この存在が東邦銀行の根っことなり、東邦銀行の霊界の悪さを引き起こすようです。 

 霊界で作り出す金権政治の悪企みの根っこの存在で、橋本龍太郎(ベリアル:世紀末の悪魔)が作り出したとされていますが、田中角栄にコケにされた橋本龍太郎が、霊界で盛んに悪さすしたせいで、日本の国中が可笑しくなっていったと霊界の主が告げています。 

 福島ビューホテルの経営権を一億円で売却させた事件にしても、麻生太郎の差し金で、小沢一郎に東邦銀行を使って、私の父に一億円でホテルの経営権を売却させたのが事実だと、霊界の主が告げています。その当時、佐藤栄佐久一族の福島県政・佐藤嘉重姿勢が重なる中、佐藤一族の独占禁止法違反Wの談合による金儲けのカムフラージュに、私の父を利用していたことがあからさまに見えてくるのです。(三幸総業の公共事業受注の持ち回りに対する営業活動妨害) 

 私の前のアートフォースは私の父であり、まさにSTAR WARSが霊界でまさに現実として展開していたのです。 

 キリスト教の神父・牧師がキリストの存在をあまり理解出来ないことを良いことに、悪玉世襲議員の金儲けの為に、精神医学を利用して宗教を否定した国(霊界の存在を国民に騙しながら、霊界で恐怖政治)を作ろうとすることが、あからさまになっているのが麻生太郎・安倍晋三でもあり、サイコパスとはキリスト(アートフォース)に対する迫害であり、霊界の主の否定です。悪玉世襲議員には、如何にキリスト(アートフォース)を利用して金儲けを企むしかないのです。保守を否定する存在が自由民主党の上に乗っかるわけですが、政党政治のカルト化は憲法法律上犯罪であり、私ども天神一族に対しての兵糧攻めの迫害は憲法十七条違反の塊でもあります。 

 キリスト教がキリストの存在ガアートフォースであることをよく知らないことをよいことに、精神医学を利用し(フロイトの精神分析理論は霊界の存在を否定)、悪玉世襲議員が霊界を使って金権政治をただひたすら作ろうとしているのです。 

 霊界の主が習近平国家主席を使って、霊界での馬鹿な金権政治を倒す為に、コロナウィルスを発生させていると、霊界の主が告げています。キリスト(アートフォース)の存在を利用して、霊界での金権政治を作ろうとする悪質なもので、アートフォースに対する一般人の嫉妬とやきもちの心理を利用すものです。(嫉妬とやきもちに人間の尊厳は存在しません) 

 アートフォースはキリストであり、大黒天であり、大日如来であり、タカミムスヒであり、宗教の中核的存在です。乃木坂46の子たちは私のSNSのホームページに遊びに来るのが好きな子たちで、私のアートフォースに気付いています。芸能人の反応も様々で、芸能界にはキリスト(アートフォース)の存在を知っている存在は多いようです。そのために霊界での金権政治に芸能人を利用しようとする動きも多いと霊界の主が告げています。 

 悪玉世襲議員連中が精神医学を利用しながら、キリスト(アートフォース)の存在を自分たちの金儲けにひたすら利用しようとし続けているのが事実だと霊界の主が告げています。 

 国会議員全員に対し、慰謝料と損害賠償を要求するものであり、35年を憲法17条違反の塊の政治に我慢の限界を覚えています。 

 国民は宗教観を大事にした国を望んでいるに拘わらず、異常な政治しかできない国会議事堂にわだかまりを感じています。この国の憲法・法律は「基本的人権の尊重が最高位」であるに拘わらず、日本国憲法三大原則をただひたすら否定する政治を止めさせていただきたいと思います。よって、法規裁量行為形成的特許(霊界の主から授けられる)におい て、国会議事堂全員に慰謝料と損害賠償を求めるものです。 

コロナウィルス発生させた責任は麻生太郎(海彦)と小沢一郎(山彦)に取らせると霊界の主が告げています。