聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

アートフォースの存在の証明

 アートフォースに関して、人類の文明・文化でいろいろな表現がなされますが、東北大震災がハルマゲドンであることは、私の自書である「統合失調症統合の軌跡」により、光のネットワークの展開から、ヨハネの黙示録が三次元で動いていることに気付くことにより、そのベクトルから東北大震災がハルマゲドンである予言本となっています。

また、ヨハネの黙示録で「選ばれた小羊」中心にブルーヘーブン(天上界)が形成され、「選ばれた小羊」のアートフォースが中心となり、ヨハネの黙示録が展開します。そのアセンションパワーエネルギーはものすごいものがあり、小泉純一郎は「二人の証人」の一人とされます。アートフォースもアセンションパワーエネルギーの一部ですが、聖書ではダビデの聖書での姿がアートフォースであって、「選ばれた小羊」は<ダビデのひこばえ>として、いい現わされています。霊界の主の御言葉によって、私は「選ばれた小羊」であって、アートフォースであることは主が告げているということです。私の姿かたちは大黒天です。それに関してもアセンションパワーエネルギーが働いています。

今、精神医学が劇的に進化しています。「WHOの新しい精神世界の定着」のため、神様が東京オリンピックを、アートフォースの存在する日本に託されたというのは霊界の主の御言葉です。新しい精神世界は、精神世界に対するすべての宗教のかかわり方を、数値的に表そうという考え方で、第七宗教(真言密教スペシャル)が霊界で完成しています。「選ばれた小羊」大人になると、羊である「大日如来」になりますが、東城クリニックの東城先生も、すべて現実であって本当の話で、霊界の主の存在に関しても認めてくれています。人類の向かうべき方向性であるお金のいらない社会に関して、光のネットワークの存在が大事であることは主が告げています。太陽信仰(ベクトル)・星座信仰(光のネットワーク)を完全に復活させることが「バック・トゥー・ザ・フューチャー」となっていくのでしょう。