聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

主イエス・キリストの恵み 

 今、SNSで騒がれている「痩せるサプリメント」を試してみました。ヤセ菌とデブ菌の腸内バランスによって、痩せやすい体質、太りやすい体質に分かれるというものですが、霊界の主の御言葉に従い試してみました。すると一か月半で何の苦もなく10㎏簡単に痩せてしまいました。私は小学校低学年から突然太り出し、大学時代は千代の富士関より太っていました。何度となくきつい減量を繰り返しましたが、リバウンドしてしまいなかなか自分の体重をコントロールするのが大変でした。今もそれほど食事の量が多いわけでもありませんでしたが、体重が一向に減りませんでした。大学病院にも通っていますが、一時期インシュリンを使って血糖値を下げていました。薬に頼って血糖値を抑えていましたが、自分の自然の力で何とかしたいと思い、プールに通いながら大学病院に通っていました。統合失調症の薬を飲んでいたせいで、突然、HA1Cの数値が上がったのも事実です。この現実に対応するため、霊界の主の言うこと、医者の言うことをよく聞きながら、サプリメントで対応しようとしたのが、功を奏したようです。医者の意見も当然大事であって、霊界の主の御言葉に従いサプリメントで対応できる世の中になったということなのでしょう。文明の進化がもたらす奇跡でもあり、痩せるサプリメントなど、まさに夢の商品です。人類の可能性をまざまざ自分の身をもって体験しています。私の血糖値は薬を飲まなくなっても数値は162ぐらいまで下がっています。私の父が薬漬けで晩年苦しんだ姿を見てきていますので、薬に対しての信用は揺らいでいたのが事実で、文明の進化と霊界の主の御言葉に人類の未来を見たのが事実です。

 ブラックホールをホワイトホールに転換させるという夢も、実現できる可能性を持つのが人類であることを証明できた事になるのではないでしょうか。人類の無限の可能性に賭けてみるほうが、正常な人間の姿であると思います。一人一人いが正常な細胞である努力は、人類の可能性をΩにするのだと私は思います。