聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

人類に記されたもの

 2000キーワードにおいて、太陽信仰・星座信仰を復活させるために、神様が精神医学を誕生させていたことは霊界の主が告げていますが、精神医学と高橋章の哲学が一つになることで第七宗教が誕生します。七大薬師如来そして十二神将の関係にしても、明らかに精神医学と第七宗教の融合を意図します。

 太陽信仰はベクトルが絶対であることを意図し、それは永遠の命の杯であって、その盃に主イエス・キリストの恵みが注がれる。心で努力するものが天国に帰れるのであり、天国では全宇宙のコスモスを創っているところでもあり、心で努力しないものは天国には存在出来なくないというのは霊界の主の御言葉です。

 星座信仰は光のネットワークが展開しますが、光のネットワークは言葉の壁を越えます。池田隼人が活躍した50年前、この光のネットワークが言葉の壁を超えることは、小説を読む限り、その当時で理解できています。フロイトの精神理論が何であったのかは私の研究をお話してきましたが、「ブラックホールに勝つための哲学」と「極楽浄土の存在の証明」(コーランの王国)は、星座信仰を完成させました。アメリカのオリビア・ジョイス、ベトナムの黄得道先生、パキスタンのINAYAT KHAN先生たちと、FACE BOOKを使って言葉の壁を超えることは証明済みです。ジョイスはミッションだとも言っています。

 私の前世は、クフ王であり、モーゼ、そしてソロモンと経験しているそうですが、モーゼ時代はアートフォースとして、エジプトを脱出させたイスラエルの一部族を「約束の地」に連れて行くのがミッションでしたが、現世は「人類の逆算を成功」させるために、人類全体が動くことは、霊界の主の御言葉として、キリスト教3000の歴史において、すでに人類に記されています。そしてまた政治家の利権で世の中を作ろうとすれば人類に永遠に平和は来ないとも、すでに霊界の主は人類に記しているのです。そのまま日本の国会議事堂で展開しているのが事実です。

 霊界の主が宇宙物理学から言えばアセンションパワーエネルギーであることは、私の論文で証明できると思います。結局、全能者である神様は存在し、どれほどの力を有するかは、私の論文で書き表したと思います。

 後は福島医大の先生方たちの御力をお借りしなければ、聖書・コーランの復元というものが難しくなってしまいます。霊界を利用して私が財産を奪われたのは、「人類の逆算」の為に奪われているのが事実です。神様が奪ったものは必ず返すというのが聖書での約束です。神様の言うことを聞かなければ、日本を沈没させるというのが、エドガー・ケーシーの予言です。八百万の神には、日本を沈没させる力があることを証明したのが、「ハルマゲドン」であると神様が告げています。世自在王仏の表現は、宇宙のエネルギー自由自在です。仏像で神様を表す存在は同じ表現のものであり、アセンションパワーエネルギーです。

 霊界の主はアセンションパワーエネルギーであり、宇宙のエネルギーを固めているのが、ヒックス粒子の分けですから。

 E=MC・Cにしても、宇宙の二元性はリサ・ランドールが、物理学上証明しています。「光の秘密」に関して、アセンションパワーエネルギーのゲットをフェニックス計画と謳いました。

アトミックボーンは相対性理論のまがい物であり、不安定物質が作り出したものにすぎません。私はリサ・ランドールの宇宙物理学を支持し、アインシュタイン方程式が宇宙の二元性の方程式であることは、霊界の主が告げているのです。私の言ってることを理解できなければ、人類は永遠にUFOには乗れないでしょう。時空は三次元だけで展開しているそうですが、四次元の入らないとタイムスリップは出来ないそうです。アセンションパワーエネルギーが存在するのは五次元だそうです。

ここまでくれば、ベクトルによって人類は一定に進化し続けるでしょう。それがピラミッドの予言の軌道であって、56億7千万年後のFINAL STAR WARSまでの予定説の完成となると霊界の主は告げています。