聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

東京地検特捜部へのメール

  福島県の銀行を何故東邦銀行(大バビロン)に仕切らさなければならないのか全く疑問であり、霊界で佐藤栄佐久はいまだに騒いでいますが、福島県の銀行を東邦銀行(大バビロン)仕切らせ、佐藤栄佐久一族だけの長寿と繁栄(佐藤栄佐久の悪政であり、職権乱用の後遺症)などの誰も望むわけもなく、霊界の主の御言葉では、その霊界における悪代官と悪徳庄屋の関係は、国会議事堂の悪玉世襲議員がやらせていると、霊界の主が告げています。
 精神医学(フロイトの精神分析理論)を使って、警察を丸抱えで国民を騙して国を作ろうとする政治家は、明らかに職権乱用であり、国会議員の権力は国民の恩恵のためにあるという法治国家を壊そうとする、憲法違反の何物でもないでしょう。
 FACE BOOKにおいて、大日如来(大黒天・御子・アートフォース)の存在は、友達申請、いいねサイン、にしても、約一年間活動してきた中、認めてくれています。
 異次元泥棒経済理論により、福島県が悪玉世襲議員の悪の温床にされるのは、我慢できるわけもなく、私の財産(一級建築士・福島ビューホテル)を...奪い、それを国民に押し付けるような政治で、国民が幸せになるわけがないと思っています。
 この大問題は、東京地検特捜部でなければ、解決できないのではないかと思います。政治家の利権だけで国を作ろうとすれば、人類には永遠に平和が来ないと、神様人類に記しています。
 松田聖子ちゃん誕生日が3月10日であり、ハルマゲドンの前日である事に関し、松田聖子ちゃんの芸能活動が、神様の存在を証明するための活動であることは、私の自書による予言の的中も含めた上で、明らかな事実だとも思うのです。神様を否定する政治に、人類の繁栄がないことは、ヨハネの黙示録によって、世界中で証明されていると思います。