聖書・コーランの科学的根拠の立証

第七宗教(真言密教スペシャル)

日本の国が聖書・コーランを壊す国であってはならない為の政治決着の要望 

STAR WARSの様でもありますが現実の話です。  

 

 私が精神分裂病として診断を受けたのは、今から約28年前に遡ります。原口一博先生に私の書いた「統合失調症統合の軌跡」を国会で取り上げて頂いたことは存じております。 

 

 子羊の婚宴が迫っています。私はアートフォース111(子羊:智天使)になっていますが、キリスト教においてその存在がキリストであり、日本文化では大日如来であり、大黒天です。宗教の中核であり、霊界の大黒柱になります。 

  

 聖書・コーランを完成させるための最大の山です。私は人類にとって聖書・コーランは神様との契約であり、政治としてはその理念として、最も価値のある書物だと思っています。今のままでは、明らかに自由民主党が壊したままになっています。私もSNSで寄付活動はしていますが、確実に聖書・コーランを完成させるためには、政治決着をつけて頂くのが最良の考え方だと考えます。 

 

 精神分裂病が統合失調症と言い替えられたのは、1998年にWHO(世界保健機構)が精神世界の考え方を、劇的に進化させたためです。簡単に言えば、精神医学をフロイトの精神分析理論から聖書・コーランの概念に戻そうとしています。 

 私の「統合失調症統合の軌跡」シリーズが、東北大震災の予言的中本となり、霊界の主が私にミッションとして、日本全国の神社仏閣を5年間にかけて回らせ、哲学を完成させました。日本の国を車で回らせますが、哲学完成の旅に出かけるまでは、カードローンの借金はありませんでした。霊界の主の御言葉において、「精神医学界にお金を払わせるから、借金を気にせずに回れ」という支持の下、哲学を完成に至るまで、諸経費(車代含)として約567万円かかっています。霊界の主は精神医学界に払わせると私に告げるので、それを信じて哲学完成を急ぎました。 

 

しかし、哲学を完成はさせましたが、その実費に関する経費を誰も払おうとしません。私に借金して下さいというのが落ちでした。 

 

 私はこの宗教の哲学を完成させることは、人類の未来にとって大事な事であることを認識し、リスクは覚悟で完成させることに踏み切っていったのも事実ではありますが、現実のあまりの無責任さに落胆しているのも事実です。コロナウィルスが終息しない原因も明らかに関わっています。私もソーシャルメディアでは活動しています。 

  

 これは聖書・コーラン復元に関する事として聞いて下さい。 

 

 神様の召命として人類の逆算に関して述べてまいりましたが、天神一族のホテルである福島ビューホテルは霊界犯罪により一億円で売却させられています。その人類の逆算のエネルギーは神様(霊界の主)により創られたエネルギーであることは、神様(霊界の主)自ら述べています。神様(霊界の主)を否定させるエネルギーを、神様(霊界の主)が創り出していたのです。 

 この人類の逆算が何であったのかは、私のブログで述べてまいりましたが、人類の永遠の命(永遠の人生)の為であり、ハリウッド映画を組み立てていくと人類の逆算を表現している様に観えます。 

 私のホテルは人類の逆算のエネルギーを創り出すために奪われたものであり、ピラミッドの神話であるホルスのファラオ・カムバックの為にも、天神一族がホテルを取り戻す必要があります。 

 私に今この記事を書かせているのも神様(霊界の主)であり、聖書・コーランにおいて神様(霊界の主)の奪ったものは必ず返すというのは、聖書・コーランにおける神様(霊界の主)と人類の約束(契約)になっています。 

 聖書・コーランの復元させる為の神様の導きは、第七宗教(真言密教スペシャル)を愛して頂く事であり、天国に帰る為、永遠の人生の幸せの為、には必要な寄付活動になってきています。第七宗教(真言密教スペシャル)が天国に帰る為の宗教であることは、既に人類に記されている事実だと思っています。 

 

  

 

 10年に及ぶ哲学の研究はインターネット上の私のブログにまとめられています。 

                             http://tennjinnw.wordpress.com/ 

  上記が、私のブログのURLになります。 

  

         https://www.facebook.com/mankan0001 

 上記が、私のfacebookのURLになります。 

 

 ※一度ご覧になってみてください。 

  

 本宮市役所(社会福祉課 藤本課長)、本宮警察署(相談員の方)、本宮保健所(保険課 橋本さん)、福島医大(心身医療科 長岡先生)、県北保健所(障害チーム 芦澤さん)、塙厚生病院(精神科科長 野崎先生)、東城クリニック(院長 東城先生) 

  

 上記の方々にも私の研究に関して、協力して頂いています。